早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

結婚記念日

すっかり忘れていて、さっき気付いたのですが、今日は結婚10周年記念日でした(笑)

うちは記念日には無頓着なので、特に何もイベントは無し。むしろ、なしをさんも忘れてるんじゃないかなぁ。まだ帰ってないので、後で聞いてみよう。

うちの結婚記念日は式を挙げた日。実際入籍は8月何日かだったと思うのですが、覚えていません。たまに必要があって戸籍を取った時に、「おぅ、その日だったか、忘れないでおこう」と思いつつ、すぐ忘れてしまいます(笑)

しかし10年間はあっという間でした。そのうちスケート生活は来月で丸7年。好きなことをして、楽しく過ごしてきたからこそ、余計に早く感じるのかもしれません。
今年は子供も授かり、そういった意味でも節目となりました。今後は子供も一緒に、次の10年を目指して歩んで行きたいと思います。
by 74jun | 2008-09-26 20:52 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事