早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

風邪

風邪をひいてしまいました007.gif会社でひいている人がいたので、うつらないように気をつけていたつもりだったのに。。。喉と鼻をやられ、特に喉がとても痛く、昨日はあまり眠れませんでした。
熱はないのですが、今日はお休みをいただいてしまいました。
私は弱っているのに、お腹の子供は元気がいい008.gif仕事の時はおとなしくしているのに、朝からモコモコ活発に動いています。

昨日は鍼灸院に行く予定だったのですが、日中に逆子が治っているかも?と感じたので、予約をキャンセルして病院に行って来ました。検診以外の日でも、治ったと思ったら診せに来てと言われていたので。
しかし、残念ながら逆子は治っていませんでした。頭の位置は変わっていないけど、寝返りを打ったのか、背中の位置が左右逆になっていただけでした008.gif本当は今日にでも鍼灸院に行きたいのですが、人気でなかなか予約が取れないため、数日あいてしまうかも。なるべく早めに行ってこようと思います。
by 74jun | 2008-10-07 07:53 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事