早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

週末日記

★金曜日
2週間ぶりの検診でした。33週1日。この2週間は逆子問題で頭がいっぱいだったので早かったです。
火曜日に逆子が治っているのを確認しましたが、この日も頭は下のままでした、ほっ。
赤ちゃんの重さは2150gになっていました。標準とは言われましたが、もしかして少し重め?2週間で400gペースで増えているので、少し早めに生まれる可能性もあるかもなぁ、と思ってしまいました。
私の体重は前回よりも+0.6kg。特にコメント無しだったので、いい調子なのでしょう。

★土曜日
なしをさんの会社のバーベキューに誘っていただき、茅ヶ崎まで行ってきました。
天気もよく、海辺でとても気持ちよかったです。
なしをさんの所属する課の方々のほとんどがいらっしゃいましたが、皆さんとてもよい方々で、アットホームな雰囲気でした。誘っていただき、感謝です。
b0139960_2105421.jpg


★日曜日
毎月恒例の、なしをさんの両親との食事会。浦和某所でランチ。
その後、チャイルドシートを買っていただきました。出産後、私の実家に帰るのに早速使うのでありがたいです。
by 74jun | 2008-10-20 21:04 | 日常
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事