早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

いよいよ明日

いよいよ明日となりました。

たくさんの方から激励のメールをいただきました。ありがとうございました。

夕方8chを見ていたら、45歳で18年ぶりに出産される方のドキュメントをやっていて、生まれた瞬間もカメラが回っていたのですが、赤ちゃんとの対面のシーンは自分のことのように感動して涙が出ました。まさに私も明日、こんな風に対面するんだなーと思ったら、感情移入してしまいました。

大きいお腹も今日まで。最後にお腹のショット。
b0139960_012672.jpg


朝9時に病院に入り、オペ開始は14時30分予定。1時間ぐらいで終了するそうです。
不安もありますが、赤ちゃんとの対面を楽しみに、ゆったりした気持ちで臨みたいと思います。
by 74jun | 2008-11-20 00:13 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事