早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

今日のお夜食

b0139960_21345091.jpg

お菓子のお夜食は月金で出るらしい。院長の奥さんがお菓子作りが趣味らしく、手作り菓子を出してくれます。今日はスイートポテト♪とってもおいしい!
夕食もおいしかったけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。
今日も沢山の友達が真結の顔を見に来てくれました。
レくん&ヘヨンさん、世界のアライさん、ウ゛ェさん、ユリコさん、とめさん、しん、ゆこた、ゆり、ゆうし&イヨン。雨の中、みんな来てくれてありがとう!
さて、夜食を食べて、夜中も頑張ります!(笑)
by 74jun | 2008-11-24 21:34 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事