早寝遅起き!ぐうたらJunの日記


働くママです。幼稚園と保育園、ダブルで通っています。主に子供との日常を綴ってます。
by 74jun
プロフィールを見る

お風呂

今日、まゆ先生をお風呂に入れた時のこと。
お風呂に入れる直前まで寝ていた彼女のオムツを開けようとしたら、おしっこをしたので、パッとオムツを閉じました。するとブリーっとうんちも(笑)かろうじて浴びずに済みました(笑)落ち着いたので、あらためてオムツを外したら、顔を赤らめて息む先生、しまった!と思いオムツを戻そうとしたけど間に合わず。うんちロケット斜めに噴射!バスタオル、下着、服、私のズボンまで被害にあいました。お通じいいのはいいことなんですけどね(笑)
お湯につけると、赤ちゃんは激泣きするようですが、うちのまゆ先生は泣きません。泣くとしても、本当にちょっと、ヒーンと泣く程度(笑)あとは、気持ちよさそうにしています。今日はお湯につかったまま、ほぼ寝てました。1日中寝てばかり。のび子って呼ぶぞ~(笑)
by 74jun | 2008-12-01 23:07 | 子供のこと
カテゴリ
以前の記事
Bookmark
T2K FIRES Blog
☆T2K FIRES☆
YUCOTAWEB★★★
☆ゆこた☆
ひふみのきまぐれ日記
☆ひふみ☆
ワタナベ的日常。
☆ヴェさん☆
その他のジャンル
最新の記事